一生アイドルの描いた未来記録

岩橋玄樹を褒めるのが得意なブログ。備忘録。

大好きなキミは何をしていますか

 

 

 

 

 

ギャラクシー・コスモス・スーパー・アイドルのキミへ

 

 

今何してますか

元気にしていますか

楽しい毎日を過ごせていますか

あのかわいいかわいい笑顔で笑ってますか

毎日ちゃんと食べていますか

ハンバーガー食べてるかな

でもたまには栄養のあるものも食べて

ちょっぴり運動もしてね

好きなことをして笑って過ごしてくれていたら私も幸せです

 

 

今すぐ会いたいなんて言わないから

22歳のキミのこと少しでも知れたらいいな

 

それが1年後でも3年後でもいい

10年は待てないかもしれないけど、、

 

 

周りの世界はすごいスピードで動いているけど私はずっと同じ場所で待ってます

 

 

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

 

私の大好きな魔法の言葉

キミの世界観にもとっても似合う素敵な言葉

 

 

明日も君にとって素敵な一日になりますように