一生アイドルの描いた未来記録

岩橋玄樹を褒めるのが得意なブログ。備忘録。

弱い弱いきれいごとばかりな話

自分の中で気持ちの整理が出来ないのでここに書かせてください。

 

弱くて弱くて涙ばっかりなのにきれいごとばかり並べようとするヲタクの話です。

 

(憶測ばかりです。事実とは異なるだろうし嫌な気分になる方もいると思うので、この先は自己責任でお願いします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期、お休み中の彼の名前が一切出てこない時がありました。

不自然なくらいに。まあ、説明しろと言われたら出来ないしそんなの信じたくないし、今でもそれはヲタクの気にしすぎる特性のせいだとも思っていますが。

 

 

だけど、最近また名前を出してくれる先輩達がいたりコンサートの演出がかなり意識されていたり。

コンサートも彼名義ですが自名義が活躍し初日に入らせてもらいました。

5人はとっても輝いていた。少し前までの違和感が感じられないくらい。確かに違和感がまだ残っているところもあったけどね。

その違和感がない、ことをカバーするような6人だよという演出。ひねくれ者のめんどくさい私だけかもしれないけれど、そう感じてしまいました。きっと5人の素敵な想いや気持ちなはずなのに、私はそう考えてしまいました。

 

そうやってどんどん物事を嫌な方に考えてしまう自分が嫌で嫌で仕方ありません。

 

 

話がそれてしまいましたが、ここ最近名前が出るようになったことで私は少し思ったことがあります。

 

彼への意思表示?

 

前向きに考えていて前に進んでいるのならば、5人と連絡をとったり、5人の気持ちを読み取ったりすることが出来ると思います。

だってあんなに仲良しなんだもん。

 

それなのに…

 

1年も本人の言葉を聞いていないと、あんなに信じて疑わずに応援してきた数年間も全く役に立ちません。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり無理には続けて欲しくない。

これまでの時間だってとっても楽しくてもうたくさんの幸せをもらいました。

私は彼のおかげで夢を見つけ来年からはその道で働くことも決まりました。

これ以上何を求めているんだろう。

 

もし、やりたいことが見つかったならその道を進んでもいいよ。

 

と1217%の気持ちでいえるように、これからも6人を見守っていきたいです。