一生アイドルの描いた未来記録

岩橋玄樹を褒めるのが得意なブログ。備忘録。

Happy Birthday Genki

前日になり、急に好きな気持ちが溢れ、22歳の彼を一目も見れていない現実に気づいてしまった23:30です。

 

とにかくたくさん思いが溢れた1年でした。

 

 

でもね、この一言に限るの。

 

キミが幸せな世界でありますように。

 

ファンでいれるのはアイドルでいてくれるからだし、そこにいてくれないと私は何もできないんだなと感じた1年だったから。

 

もうジャニショに行っても写真はないらしいし、お手紙だって届いてるかわかんないし、何したらこの想いが届くかたくさん考えたけど全然いい答えは見つかりませんでした。

 

だから、待つしかないんだなあ。

なにも出来ないのに好きは溢れるんだなあ。

かわいいしかっこいいしいとしいしとおとい。

 

 

今日も明日もきっと来年も大好きなんだよ。

 

いつもたくさん幸せをありがとう。

こんな言葉たちしか並べられないのが悔しいけれど、きっと22歳の玄樹くんも素敵な人だったんだろうな。

私もまた一日一善しっかり意識して生活します。

 

いつか22歳はこんな年だったよって教えてね。

こんなことして過ごしたんだよって知れる日が来るといいな。

 

23歳はとっても素敵な年になりますように。

22歳以上に笑顔がたくさんの年になりますように。

キミの素敵な笑顔がたくさんの人に伝染する素敵な世界がありますように。