一生アイドルの描いた未来記録

岩橋玄樹を褒めるのが得意なブログ。備忘録。

Happy Birthday ~2020トニトニ~

 

岩橋玄樹くん、24歳のお誕生日おめでとう。

 

時の流れが早すぎて、24歳になることもびっくりだし、キンプリちゃんが3年目なのもびっくりだし、I promiseが6枚目のシングルなのにもびっくりです。

 

 

 

23歳はどんな1年でしたか。

楽しかったですか?

 

大好きなアメリカにも行けない状況で、アメリカ行きたい!って言ってるかな。

 

 

 

記念日とかお誕生日とかキンプリちゃんの日は、私の中でルーティンがあって、今日も朝からしてきました。

 

シンデレラガールとかPrinceの曲聞きながらメイクして、今日も仕事だけだけど化粧品もちょっといいやつ使って、髪の毛もちょっとアレンジしてみちゃったり。

 

あと本当ならデビューの時に買ったシンデレラモチーフのピアスもつけてたんだけど、仕事なので今日はつけられなかったなあ。

でもガーデンで買ったハンカチをバッグに入れてきました。PVCはお守りなので毎日持ち歩いてます(笑)

 

夜はまっしろな生クリームの上に真っ赤な苺がのった玄樹くんみたいにかわいいショートケーキ食べようかな、あれモンブランが好きだったっけ?とか電車の中で考えちゃったり。

 

あ、仕事終わりにI promise取りにいかなきゃ!(予約済み)

 

5人をなかなか受け止められなくてちょっと離れてた期間もあったけれど、今じゃ歌番組も見てるしやっぱりキンプリって最高だなあって。

そんな最高に素敵なグループでまた笑っている姿が見れたら幸せだなあって。

でも急がなくていいし色んな選択肢があるし、私たちの想いに縛られないで欲しい。

こうやって文字に残すのにわがままでごめんね。

 

 

 

ヲタクをしていないと記憶力はめちゃくちゃ低下するんですね。

2019年と2020年がごちゃまぜで、なかなか今年の出来事が思いつきません。

2018年に心を置いてきてしまってるし、私事ですが2020年わりと人生厳しいって(デレラ風)と感じた1年でした、、(笑)

(※笑いをとってる場合ではない)

 

玄樹くんのおかげで今の私があると言っても過言ではない。私の青春だし、やりたいことを見つけるきっかけを作ってくれたし、玄樹くんの考え方生き方にたくさん影響受けたし。

そんなにたくさんの素敵なことを教えてもらったのに、今私にできることって、

好きでいること。まっていること。

これくらいなんだよね。

私にとって永遠のアイドルです。大好きだよ。

 

 

 

まあ、そんなこんなで前回の更新から1年も経ってしまいました。

いや、何度も更新しようとして下書きにはたくさんあるんだけど、どうしても投稿する、自分の文を残すっていう気力がなかったです。

 

 

けれどやっぱりお誕生日っていつも以上にたくさんたくさん想いを寄せてしまうし、たくさん考えてしまうから、通勤中のひとりごととして残します。

 

 

あらためて、24歳のお誕生日おめでとう。