一生アイドルの描いた未来記録

岩橋玄樹を褒めるのが得意なブログ。備忘録。

デビュー決定

デビュー決定ということで始めてみました!!!

いつも現場後にメモで残していたけど、容量足りなくなったのでブログ書きます!

自分のために書いてます。個人的な意見と見解たくさんのブログになると思います。

 

 

 

さて、本題。

 

ほんとにほんとにデビューおめでとう。玄樹くんがデビューしたいって最近よく言うようになっていたから、それが叶って嬉しいよ。Prince3人がこの先も一緒にいてくれる未来、ジャニーズでいてくれる未来が約束されてうれしい。「一生アイドル」に本当になるんだね。

でも、こんな前向きな気持ちばかりじゃなかったです。

玄樹くんが望んていた形なら、納得してるのならば、できるだけ早くKing&Princeを心から好きになって応援しないといけない。

仲良しな6人だから、今までやってきたメンバーだから、6人がいいって思ってたのかな。

正直、夏の単独からとっても3人という形にこだわってくれていた気がしてたし、今まで以上に3人とPrincessが近く感じていた。

その時期に直談判していたのは驚きだよ。

いつか本人たちの口からこの時の心境とか聞ける日が来るといいな。

 

 

 

 

 

 

とか、ぐだぐだ引きずってたのは数日前まで。

完全に切り替えられてるわけではないけれど、今は早く見つかれ!売れろ!とか思ってます(笑)

みんなもそうでしょ???きっとこの数日間今までの思い出を振り返ってあれが最後だったんだ、これってもうないのかな…ってなりながら、ロスでレコーディング?!なにそれどんだけかっこいいデビュー曲になるんだよ!とワクワクしたり。

初登場のMステ楽しみすぎじゃないですか???これから永遠と使われるわけだから、あの事務所が無難にかっこいいだけで登場させるわけないもん。

あと、玄樹くんが好きなアメリカでのお仕事も近いうちにありそうだし、世界中の人を笑顔にしたいっていう入所当時からの夢だって近いうち絶対叶う。

楽しみだなあ。

 

 

 

なにこれ、ほんと楽しみすぎ。だから、紫耀くんには感謝です。

本当に6人が6人でデビューしたかったかもしれないし、中には3人でって思ってた人もいたかもしれない。それはわからないけれど、6人だからこそあるインパクトと影響力があるのは確かだよね。

デビュー氷結期という厳しい中で行動してくれて、そしてそれを自分だって名乗り出てくれてありがとう。上手く言葉にできないけれど、紫耀くんがグループにいてくれるのは心強いね。

 

 

 

 

 

私は6人のデビューはきっともっと大きなことになるし素敵なグループになるって信じてる。

だけど、でも、お願いだから今までのPrinceでの活動やPrinceとPrincessの絆だけは忘れないで。

これからのことを考えると、Princeでの活動なんて一瞬の事になってしまうけれど、素敵なお揃いのルマンド衣装や、2017のサマステ単独公演写真集決定プリンスホテル公演Princeのオリジナル曲。まだまだたくさん。

サマステやプリンスホテル公演でPrinceからたくさんの愛を感じてもっともっと好きになったんだよ。Princeを私は絶対忘れない

PrinceとPrincessの空間は本当に幸せだった。大好きだった。

いつかもっとKing&Princeが大きくなった時に、それぞれの公演があったりしたらいいなって。デビューが決定した時の正直な気持ちとか聞けたらいいなって。思ってます。

 

そして、今のPrinceへの気持ちと並ぶくらい、それ以上、King&Princeを愛せたらなって。

 

 

 

 

これからKing&Princeが大きくなっていくのを見届けることになるけれど、きっと受け入れられないことだって少なくはないはず。その度に私は思うことがあるかもしれない。でも、1つ1つ受け入れるから。ファンがタレントの足を引っ張るようなことは絶対にしない。

がんばるから、がんばれ、がんばろう。

早く6人のかっこいい姿が見たいな。

デビュー曲はどんなかな、ジャケ写はかっこいいのかな?

 

格差なく6人が平等で、6人が楽しいって思えて幸せって思えるグループ作ってください。

 

私はこれからも岩橋玄樹King&Princeを応援します。

 

今までたくさんの幸せありがとう。ここまで続けてくれてありがとう。

こんな素敵な瞬間を見せてくれてありがとう。

 

 

 

まだ私の見たことのない世界へ連れてって!!!

 

 

 

 

 

 

King&Princeが誰からも愛される世界へと羽ばたくような立派なグループになりますように。

 

 

 

 

 

 

6人を信じて。